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ゲームエフェクトデザイナー対談②「若手リーダーが語る!チームを率いて見えた景色」
今回の記事は、株式会社クリーク・アンド・リバー社が運営するクリエイティブ開発スタジオ「C&Rクリエイティブスタジオ」内にあるVFX開発専門の…
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はじめにこの記事では、弊社が Booth にて無料配布している Maya Bifrost の『エフェクトメッシュ作成ツール』(以後、…
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❏ はじめにこの記事では、Bifrost でデフォーム(Taper, Twist)を作成する方法を解説します。…
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❏ はじめにこの記事では、Maya の Bifrost を使用した『スパイラルカーブ(ストランド)』をご紹介します。また、カーブの形…
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❏ はじめにこの記事では、Maya の Bifrost を使用した『頂点アルファの設定方法』をご紹介します。エフェクトメッシュでは「…
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この記事では、ピザで斬撃エフェクトのテクスチャを作れるのかどうかを紹介していきます。完全にネタではありますが、楽しんでいただけると嬉しいです。…
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❏ はじめにこの記事では、Maya の Bifrost を使用した『curve_warp』の作成方法をご紹介します。この機能さえあればエフェ…
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❏ はじめにこの記事では、MayaのBifrostを使用した『プロシージャルなUV制御』をご紹介します。Bifrostを使用することで、下記…
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この記事では、MayaのBifrostを使用した『エフェクト用メッシュ』の作成事例をご紹介します。Bifrostを使用するとMaya内でプロシージャ…
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今回はポイントのアルファをRamp(カーブのようなもの)で制御できるようにしていきますが、その中でVEXというコー…